忍者ブログ

管理人の仕事であるパソコンサポート業の話や、普段の出来事を紹介!!

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOMEサポートの記事
2024-03-29-Fri 18:59:39 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-10-14-Sun 12:31:43 │EDIT
こんにちは。(ノ゚ー゚)ノ 

最近プライベートでイヤなことが続き、仕事のやる気が

出ません。(´・ω・`;)


でもな~、仕事しないと生活できないしね・・・(´・ェ・`)

自分で楽しいこと見つけなくちゃね!!

よ~し、がんばるぞ!!

おーーーーー!!ヽ(`Д´)ノ
PR
2007-10-12-Fri 18:59:40 │EDIT
ども、こんにちはです( ´-`)

前回もお話したのですが、光開通がまだで、

未だにインターネット使えません・゚・(つД`)・゚・

お決まりの職場より、更新してます。(ノ∀`*)

しかし、インターネット使えないとパソコン電源すら入れないですね。

いかにインターネットが、今のパソコンの重要な位置にあるのか

身にしみて感じています。・゚・(つД`)・゚・
2007-10-06-Sat 10:58:16 │EDIT

こんにちは( ´-`)

あ~あ、更新がとまってしまった。

毎日更新しようと思ってたのに(´・ω・`;)

これにはわけがありまして・・・家のADSLを

解約して光に申し込んだわけで、その工事終わるまで

インターネット使えません。 ・゚・(つД`)・゚・

これは職場から更新してます。(ノ∀`*)

これまでのサポートを一気に紹介!!

2007-10-03-Wed 23:40:01 │EDIT
こんばんは。(ノ゚ー゚)ノ

ふ~、今日も1日疲れたな( ´-`)

さてさて今日のパソコンサポートは、大したことはしていません!(´・ェ・`)

1件目

お買い上げ頂いたパソコンの初期設定処理をやりました。

ほんとVISTAは時間かかるね~(´・ω・`;)

NECのパソコンでしたが、OS(オペレーティングシステムの略WINDOWS自体のことです)
2007-10-02-Tue 22:27:06 │EDIT
ども、こんばんは。( ´-`)

さてさて今日のパソコンサポートですが。

何もしてません(ノ゚ー゚)ノ

( ; ゚Д゚)ええ?

というか休みでした。( ´-`)

まあ、休みと言っても夜勤明けで、今朝帰って来て、明日また

朝から仕事なので、ほとんど休めてませんが・・・(´・ω・`;)
2007-09-30-Sun 01:56:27 │EDIT
こんばんは。(´・ェ・`)

まずは自己紹介っと。

某大手電気店にてパソコンサポートの仕事をしています。

とは言っても、電気屋さんの人間ではなくパソコンサポート会社より

派遣しています。

パソコン起動しなくなったとか、ウィルスに侵されてしまったなどの

トラブル診断、修復作業などしております。(´・ェ・`)

最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お仕事探しはココ!!
中古パソコン、PCパーツ
FXをはじめよう!!
FXでお小遣いGET!!

インターネット取引手数料が一律「0円」に!!

もっと詳しく

便利なイーバンク銀行開設

検索

無料オンラインゲーム

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 パソコントラブル・サポート ブログ Some Rights Reserved.
http://hy4510.blog.shinobi.jp/%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88/?pageNo=2
忍者ブログ[PR]